FC2ブログ
 

友人と食事

       風の盆 002           旬香

 池袋のメトロポリタンホテル内の四季彩茶寮「旬香」で友人たちと食事。ここは先月オープンしたばかりで、ロゴを寺本一川さんが書かれた。木彫りされた店名の下に揮毫中の一川さんの写真とプロフィールが飾られていた。

 店内の雰囲気も風格があり、酒も料理も最高。何よりも気のおけない友人とのお喋りが楽しかった。このところ旅も外での食事も独りだったので、今夜は取分けて楽しい時間を過ごすことができた。友人たちに感謝。
スポンサーサイト








※ スパム対策の為、暫くの間コメントは承認制にさせていただいております。
  コメントを頂いてから表示までにお時間をいただく場合がございますが、
  何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。(管理人)

by 杜の小径  at 03:14 |  日記 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

 書もお店も素敵ですね。一度伺ってみたいです。
 旬香さんは、ランチもやっているのでしょうか。
by 秋山有理 2008/11/19 17:13  URL [ 編集 ]

No title

 秋山さん、こんばんは。

 素敵なお店ですよ。ぜひ一度行ってみて下さい。
 池袋駅前のメトロポリタン・ホテルの二階です
から直ぐ判ります。
 ランチはリーズナブルな予算でやっています。
 夜、行かれる場合は電話化メールで予約されると
いいでしょう。個室もありますよ。
by 杜詩夫 2008/11/19 19:24  URL [ 編集 ]

No title

 お出かけいただきありがとうございました。
 わたしもオープンの時行ったのですが空間もお食事も素晴らしいです。
どうぞ食事を兼ねた歌会などにもご利用くださいね。
by 一川(issen) 2008/11/20 08:29  URL [ 編集 ]

No title

 一川さん、素敵なお店でしたよ。一川さんの風格のあるロゴが
お店の雰囲気にぴったりでした。山岡氏に「世界的な書家ですよ。
よく書いてくれましたねぇ」と言っておきました。

 料理も雰囲気もスタッフのマナーも最高でした。また訪ねたいと
思っています。
by 杜詩夫 2008/11/20 09:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜の小径

Author:杜の小径

杜のMENU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター