スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





※ スパム対策の為、暫くの間コメントは承認制にさせていただいております。
  コメントを頂いてから表示までにお時間をいただく場合がございますが、
  何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。(管理人)

by 杜の小径  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご挨拶

               2130279100.jpg

 突然ですが、村瀬杜詩夫のホームページ「杜の小径」を暫く休むことにしました。身辺が多忙になりそうなので、この機会にサイトの大幅な改造を考えています。

 新しく再開する日がいつになるか判りませんので、とりあえず“adieu!”と申し上げておきます。長い間のご愛読を、心から感謝しています。

 なお、mixiのブログは続けるつもりでいますすから、時どきはそちらへ お立ち寄りください。フリーになっていますから、小生のmixiメイト経由で 容易にアクセスできます。

ちなみに小生のmixi mate は、以下の方々です。
一川さん、kikkoroさん、QPさん、じょていさん、ニシベさん、美雨さん、
ふたたびの恵さん、へっぽこさん、ま のすけさん、みちまちさん。



   火口原に      ■火口原=カルデラ
   霧満ちくれば
   裸馬のごとく
   耳より濡れて
   佇つ        ■佇つ=たつ

                          
                          「杜の小径」管理人 村瀬杜詩夫 記
スポンサーサイト





※ スパム対策の為、暫くの間コメントは承認制にさせていただいております。
  コメントを頂いてから表示までにお時間をいただく場合がございますが、
  何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。(管理人)

by 杜の小径  at 22:00 |  日記 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

残念です

「杜の小径」を楽しみに拝見していたので、とても残念です。
 一日も早い再開をお待ちしています。
by 中村紫水 2010/09/18 11:45  URL [ 編集 ]

拝復

 紫水さん、お言葉、有難うございます。

 いろいろ、ありましてね。とにかく暫く休むことにしました。

 作品は今まで通り送って下さって結構です。返送は多少遅れるかもしれませんが…。

 来月、お近くまで行きますから連絡します。
by 杜詩夫 2010/09/18 18:58  URL [ 編集 ]

有難うございました

 3年間このサイトを拝見するのを楽しみにしていたのに、とても残念です。

 先生のご都合もおありでしょうが、なるべく早く再開して下さいね。

 長い間、ご指導を有難うございました。
by 藤森由布子 2010/09/18 19:11  URL [ 編集 ]

No title

 先生、今まで、本当に有難うございました。たくさん勉強させていただきました。
残念です。又いつの日かお会いできる日を楽しみに待っています。チョッピリ寂しい。私のような人たちがたくさん居ることを忘れないで下さい。先生でしょ!
by 勝子 2010/09/18 19:19  URL [ 編集 ]

有難う

 勝子さん、お言葉有難うございました。

 あなたは もう立派な歌人だから、私などには教えることは何もありませんよ。

 それに私の創るのは五行詩、五行歌のことは解らないのです。
 昔から「二師にまいえず」という言葉があります。五行歌一途に頑張って下さい。
by 杜詩夫 2010/09/18 20:09  URL [ 編集 ]

No title

  
頑張りません。
by 勝子 2010/09/18 20:14  URL [ 編集 ]

忘れません

 先日お話のあったことが、閉鎖の理由でしょうか。
心無い中傷が腹立たしいです。再開を信じています。

 これ迄ボランティアでご指導下さった先生の御恩は、
決して忘れません。
by 津田勢津子 2010/09/19 19:52  URL [ 編集 ]

さびしいです

 こんばんは。私はmixi をやっていませんので、
「杜の小径」が閉鎖されるのは、大変さびしいです。
なんとか再開下さるよう、お願い申し上げます。
by 藤森かおる 2010/09/19 21:30  URL [ 編集 ]

再開を信じます

 先生、永い間ありがとうございました。
 「杜の小径」は、私の心のふる里でした。
 私も再開を信じています。
by 由布子 2010/09/19 22:39  URL [ 編集 ]

No title

追伸

 郵送によるご指導は、これまで通りでよろしいでしょうか。お伺い申し上げます。
by 藤森かおる 2010/09/20 04:48  URL [ 編集 ]

有難うございました

先生、永い間ありがとうございました。
 「杜の小径」は、私の心のふる里でした。
 私も再開を信じています。
by 塩澤あゆこ 2010/09/20 08:03  URL [ 編集 ]

忘れません

「ご挨拶」を拝見して驚いています。私は
ここで詩の作り方、味わい方を学びました。
このことは何時までも忘れません。時どき
山梨にもお寄り下さい。
by 浅岡ひかり 2010/09/20 11:41  URL [ 編集 ]

引続きご指導を

 いろいろ有難うございました。文学には無縁だった私を
ここまで育てて下さったのは、先生の「文芸塾」のお陰です。
「杜の小径」はなくなっても、これからは塾をとおして引続き
ご指導下さい。
by 磯貝あずさ 2010/09/20 12:53  URL [ 編集 ]

驚いています

 旅行から帰り、いまブログを拝見して驚いています。
何だか先生との絆が断ち切られたようで、淋しいです。
どうか、文芸塾だけは続けて下さいね。とりあえず、
これまでの御礼を申し上げます。
by 堂森圭子 2010/09/20 19:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

杜の小径

Author:杜の小径

杜のMENU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。